K album

 全部聴きました〜!! 
 (…といっても、初回盤しか買ってないので、聴けない曲がありますが…。通常版はしばらくしたら、レンタルしにいってきます。)
 今回のアルバムはものすっごくないですか?! すごいですよね、すごい、すごい!!
 なんだか初聴にして、すごいと思って、2度3度聴いたら、どうしようって思うくらいだった! 年末のコンサートが楽しみすぎる。
 特に好きな曲は堂島孝平さん作詞作曲の曲。「カナシミブルー」もものすっごく好きだから、きっと堂島さんの曲はツボに入っているんだろう。でも、タイトル見たときには「ヒマラヤ・ブルー」が堂島さんの曲だと思ってしまった。単純に(笑) うきうきして、テンションあがってます!