新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:三谷幸喜

 映画の番宣のために監督が登場。3Dな演技を披露するコーナーでは、みんなの演技が見れました。
 剛さんと西川さんの演技は普段のお二人のままの課題だったため、あまりに自然すぎて演技だったのかどうだったのかわからないくらいでした。光一さんと高見沢さんの演技は「死にかけている」という課題に対して、光一さんが幽体離脱するような演技だったため、なんだかちょっと違うかもと思ったのですが、光一さんらしくてよかったかも。かわいかった〜。
 そして、お待ちかねの歌のコーナーではまさかの「ビギナー」! あんなに難しい曲を選ばなくてもいいのにと思ってしまいましたが、今回も堂々とした歌いっぷり!! ダンスも披露してくださいました。AKBメンバーのダンスもあったので、かなり豪華な感じ。最後の歌詞に至っては、主張しているような感じでした。歌というよりは、ミュージカルっぽい。
 監督!また是非来ていただいて、想像を超えるパフォーマンスを見せてください!