新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:中川翔子

 セミの抜け殻だったり、スカシカシパン(初めてみた!)とか結構不思議なものがでてきました。
 途中、すっけすけになってしまったニットの水着の話から撮影中の「ぽろり」話になり、「ぽろり」しちゃった経験もあるとのこと。たかみなにも話が振られましたが、たかみなは水着の露出が少ないものでお願いしているようで(たしかにいろんな写真でも結構ガードが堅いように思える)、ぽろりということはないようでした。AKBは結構胸元を強調するビキニを着ている人(優子ちゃん、ゆきりん、こじはるなど)と見せないようにしている人(たかみな、まゆゆなど)がはっきりしているように思います。ニップレスの話題は結構衝撃的でしたけど。
 そのあとの妄想のアルフィーがすごかったです(笑) そういえば、今回も高見沢さんの衣装はものすごい柄。光一さんが花札柄と言ったのもわかる気がする〜。
 しょこたんカバーを出されたんですね〜。CoCoの「はんぶん不思議」と田村英里子さんの「ロコモーションドリーム」が入ってる! でも、CoCoは「EQUALロマンス」の方が好きだ。らんま1/2も実写化されるし、ひさびさにCoCoが聞いてみたくなった!(EQUALロマンスはアニメ版らんま1/2のエンディングテーマでした) でも、昭和なアイドル、今は知らない人が多いから、しょこたんが紹介してくれるのはうれしいな。