新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:大泉洋

 光一さんが一問一答の椅子に座って、1問だけ答えてくださったのが、タイトル。
 光一さんが番宣で大泉さんの番組に出演されたときのお話で、とっても話しかけにくそうな雰囲気(?)でスタジオ入りされたというのは、なんだか想像ができました。光一さんは倉庫みたいなところに連れていかれてびっくりしたとのことでした。どんなスタジオなんだろ。
 剛さんは大泉さんが女性のネイルの良さがわからないと言っておられたのに対して、「なんとかしてがんばって(話をきいて)いくべき」というコメントをされていましたが、めちゃめちゃ優しい心遣いだなと思います。興味ないと言ってしまえば、会話がそれだけになってしまうところを、女性の話したい気持ちを汲んでくださっているところが、大人の男性の素敵さを醸し出しています。
 まばたき対決での剛さんは文句なくかわいかった! 大泉さんの瞬きの速さよりも、剛さんのかわいさに見とれるのは仕方ないことだと思う! 対して、光一さんは確かに瞬きが速かったです。私にはそのコツは会得できませんでしたが、まぶたの筋肉を鍛えるとできるようになるのでしょうか。