新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ジェロ

 演歌歌手のジェロさんが登場。拝見したことはあったのですが、歌を聴くのは初めて。すっごく上手い、しっかり演歌。びっくりしてしまいました。お話されていても私なんかよりちゃんとした関西弁でした。勉強すれば、言葉ってしっかり身に付くものなんだなぁって思いました。ジェロさんのNHKのど自慢出場の映像はほのぼのしてて、合格の鐘にすっごくうれしそう。
 なんといっても、ラララライ体操の実践が一番面白かった。ジェロさんはヒップホップダンスをされているだけあって、リズム感がすごい。そのキレ味はすっぱり。そして、トムさんが「どーしても見たい、5人バージョンがみたい!」と言ってくださったので、kinkiのお二人も加わって、ラララライ体操。剛さんはものすっごくノリノリでダンシング。光一さんは他の方を見ながらついていっているといった雰囲気。身体を張っているkinkiはいつもながらに見ていて楽しいです。来週は沖縄ロケ。楽しみ〜。