新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:Hey! Say! JUMP

 ジャニーズの後輩がゲスト。10人グループなので大所帯ですね。藪くんと八乙女くんはkinkiのコンサートに出演していたこともあって、kinkiのお二人は話しやすそうに思えました。藪くんと身長を比べた光一さんは「お前大きくなっちゃったなぁ」と感慨深げ。尊敬する先輩を一人づつ答えるお決まりの質問では、光一さんが大人気。山田くんが光一さんを尊敬しておられるのは、別の番組でのコメントを聞いて知っていましたが、アイドル雑誌のコメント欄の言葉を宝物にしているなんていじらしいですね。コメントの中の「コーシー」という言葉はさすがにおじさんぽすぎないかなと思いましたけど(笑)。光一さんの「オーラがすごい」というコメントもありましたが、剛さんが「楽屋では仏みたいだよ」と言っておられて、いったいどんな状態なのか見てみたいです。
 kinkiのお二人にもらったお年玉をきちんと保管してある方がおられたり、八乙女くんは光一さんがバスローブ姿で剥き身のお札でお年玉を渡したお話も。剛さんはきちんと袋に入れてお年玉を渡したそうで、たくさんのお年玉を作っている剛さんを想像するとちょっと微笑ましく思えます。kinkiのお二人もきちんと先輩しているんだなぁと思えました。この10人のメンバーの中では知念くんの存在がとてもいい味だなぁと思えました。とにかく、すごく若いグループです。