エントリー承認。

SUPER AGURI Formula 1がエントリー承認されました!! 佐藤琢磨さんの走りが今年も見れる! それがうれしい! 3月開幕なのでそろそろ発表がないとヤバいんじゃないかと思っていましたが、とうとう来ましたね。これで今年からは22台スタート。また違ったドラマが展開されそうです。
 さて気になるチームの仕上がり具合なのですが、シャシーは大丈夫なのでしょうか? エンジンはホンダだからなんとかなるとしても、他がどうなの?って心配です。他のチームはぐんぐんテストをやっているのですから、やっぱり不利は不利ですよね。正直言って、今年はこのチームは走るということが目標かなと思っているところがあるので、結果はあまり期待してはいないのです。後半に向けていいところを見せてくれるといいなぁというくらいのほのかな期待。完走するのかとかそういうところが心配。気になるドライバーは私が密かに期待していたデビットソンという可能性が消えてしまったので、あまり興味がなくなってしまいました。他のドライバーさんって知らないんだもん。私としては走れるドライバーを入れてほしいです。チームからの発表が楽しみです。