Snow!×3やっと購入。 

 

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

 クリスマス・イヴです。世の中盛り上がってます。「Snow!×3」をお引き取りに行ってきました。初回盤を予約してあったので、通常版を握りしめてレジへ。別に2枚買うことに不思議な表情もされませんでしたし、2枚買い多いのかな? 今回は初回と通常で収録曲が異なるので買いましたが、それでなくても両方買ってしまったかもしれない。それほど初回盤のジャケットの写真がかっこいいの!! なんでそんなにかっこいいんですか。どうすればいいんですか。早速自分のパソコンの壁紙にしちゃうよ。悶えるようにして(笑)、CDを聴いてます。
 「Snow!×3」は明日までにマスターしなけりゃなりません。でも、初回も通常も3曲目はとてもいいです。2枚買った甲斐があった。アルバムを発売してから、1ヶ月も経たずにこんなにいい曲を4曲も発売できるkinkiはすごい。それだけいい曲が集まっているってことなんだろう。「ミゾレ」は胸きゅんソングだし、「ユキノキャンバス」はスキー場で鳴り響いているような明るいラブソングです。「雪白の月」はハモリが綺麗。「Snow!×3」はBメロが好きですね。なんだかBメロにくると訳もなくドキドキする。明日、聴けると思うとますますドキドキだ。今日、聴いている方が羨ましい。
 今回はコンサートに向けて勝手にテンションが上がってます。だって、SHOCK、とれたんだもん!! どきどきしつつ当落確認して、「お取りできました」の声に喜びいっぱい。もちろん第一志望だろうと思っていたのですが、意外にも第3志望がとれていたのです。びっくり。すれすれで取れたってことなんですかね。それでも見れるんだから、それでもうなんでもいいや。第3志望に書いた日程が実は一番都合がよかったのですが、無理だろうと思っていたので第3志望にしただけだったのです。やったー。翼くんの演技を見るのも初めてだし、今年で最後かも?なSHOCKなので、とても楽しみ。勝手にテンションも上がるよ。上がり放題だよ。明日が天井間近でも、飛び跳ねるくらい楽しみ。