新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:さとう珠緒

新堂本兄弟」の感想。(今日は「振動元強大」と変換された…)いつものごとく、ツボポイント羅列方式で。

赤のジャージ。

 今回の堂本剛さんの衣装がすごいすきー。赤のジャージに胸にクローバーのワッペン。ラフなのに、おしゃれな感じです。あのジャージはサイズが合えば、わたしもほしいなぁ。今回は、始めから終わりまで剛さんがかっこよかったし、かわいかったです。

見つめられると困ります。

 珠緒さんにみつめられて、目をそらしつづけるkinkiのお2人。剛さんが困っている顔は、ほんとに困ってて、すごいかわいかったな、もぅ。

木魚ですか?

 光一さんが下を向いたままとにかく、頷く頷く。その効果音が木魚っぽかった。ほんとに、女の人に見つめられるのは苦手らしく、「ガンバレ、俺」という言葉まで出るほど。

メコン川のブタ。

 ブヒブヒ言ってる光一さん。ベトナムの思い出はあまりいい言葉では語られませんでしたね。さすがに川に浮いてるブタは見たことないです。

うぅーんっとぉ。

 珠緒さんの悩み言葉。これが発せられるのは彼女しかいないなぁと思ってしまう。わたしにはできませんよ。そういう女性的アピールは。珠緒さんを見習えば少しは女性らしさが身に付くのかも…。

ぷんぷんゲーム。

 ぷんぷん、うるうる、ぽいぽいの3つのポーズを組み合わせて遊ぶゲーム。珠緒さん考案。剛さんと光一さんと高見沢さんが挑戦しました。剛さんのポーズがどれも、すごいかわいくて、悩殺されそう(大笑) 特にうるうるポーズ!! アイドルだっ、アイドルがそこにいるっ!ってくらいにかわいかったです。ますます、光一さんに期待が膨らみましたが、さらりとやってのけたためにフツーでした。はじらいつつポーズしてた剛さんがかわいかったんです。
 堂本兄弟トラジ・ハイジは見られないのでしょうか。もう、このごろトラジ・ハイジにはまってます。むちゃくちゃ、いいじゃん!! 明日はHEY!×3の感想でも。