新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:小倉智昭

 1週遅れですみません。
 FNS歌謡祭での円卓話で盛り上がり。 
 初めましてな方と向かい合って座るのは苦手だというkinkiのお二人。歌になると中居さんが立ち上がったり、TOKIOがめちゃめちゃ盛り上がっていたりして、緊張させられるのだそう。長瀬さんのランボーはなんか迫力あった!(笑)
 ソロアーティストはどこにいっても仲間に入れずに悲哀を感じるとの談。コンパニオンさんを「…誰?」と思ったり、TOKIOは指名できるのかなと毎年言っているとか。FNSの円卓への注文として、ウーロン茶以外の甘い飲み物がほしいとか、トーチが邪魔で見えないとか、堂本兄弟の円卓がほしいとかいろいろと出ました。
 武田さんの和田さんからのプレッシャー話も面白かったな。