美しき日々。 

 「美しき日々」最終回まであとわずかです。今日の22回は今までの中で1番、よかったです。何がよかったって、甘甘な室長のでれでれしたところが見れた!! それがあまりにもかわいくて、素敵過ぎて、心ときめかないわけないくらいよかったです。先週からヨンスへの愛をおおっぴらに解禁した室長は暴走気味。いままで我慢してきた分、ここぞとばかりにらぶらぶで、それがあまりにもかわいすぎる。ペアルックにカプチーノにハートのマーク。「僕の心を飲み干して」なんて誰が言うんだよ。かわいすぎるよ。離れたくないとだだっ子のように言って、空を見上げるところも、ベットでじゃれあうところもときめき満載でしたが、私が1番羨ましいなぁと思えるのは、デートしてさよならをなんとか言って、それでもすぐに逢いたくなってしまう。そんなときに電話してくれて「君の声が聞きたくなって。」なんて、あんまりにもどきどきじゃない? 今の今まで逢ってトナリにいたけれど、だけど、別れ際ってやっぱり淋しいよ。また逢えるってわかっているけど、すぐに声が聞きたくなったり、でも電話しちゃうとしつこいかなって考えちゃったり、いろいろためらうから、そんなときに彼の方から電話してくれたら、これ以上うれしいことはないだろうなぁと思うんですよ。世の中の男性たちはこのポイントを押さえさえすれば、相当、ポイント高いと思うんだけど、そういうとこ、詰めが甘いよね(笑) 「明日から電話しなくてもいいんだね。」とさりげなくいう室長に、本当に好きでいてくれてる心がいっぱい詰まってて、そんな一言一言があまりにも甘いなぁと感じてしまった。どうしてなんだろうね。男性がめろめろになってる姿は見ているとかわいいなぁと思えてしまう。そんなふうにかわいい姿を無防備に晒している室長がほんとにかわいくて仕方ない。かわいいなって女性に思わせたら、きっと男性の勝ちなんだろうな。それ以上どきどきすることってないもの。
 あとは最初のうちそんなに思ってなかったですが、弟くんもかなりポイント高いです。あんなにも献身的とも思えるくらいにずっと好きだと言ってくれていたら、やっぱり、心が動かないわけないですよね。あんなに好きになってくれたら、やっぱり、好きになってしまうかもしれないな。あんなふうに大きな心って滅多に見えないもの。