新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:タッキー&翼 

 ジャニーズの後輩だったからなのか、kinkiのお2人も和やかムードで、とても楽しい30分でした。もっと、トークを聞きたくなってしまった。一問一答ではタッキー&翼の間柄が推し量られるような答えがたくさんありました。バースディパーティを開いているというのには、驚き。滝沢くんと翼くんはプライベートでも遊んだりしていると何かの雑誌で読みました。やっぱり、2人には2人なりの距離があるものですね。同じ質問をされたときにkinkiのお2人なら、どんな答えになるんだろう?と思うものがいくつかありました。さて、私のツボをいくつか紹介(笑)

今日も見下ろす角度から

今回も見下ろしから入りましたねー。やっぱりいいね、見たことないようなこの角度。きゅんvvと来てます。二人の頭のてっぺんから降りてくるカメラワークをこれからもお願いします(笑)

タッキー 安藤 翼

金城さんの思いがけない発想にびっくり! そして、大笑。すごいなー、あの2人の間に入れる安藤さんってどんな人なのだろう。安藤という名字で1番最初に浮かんだのは、キャスターの安藤優子さんでしたが、その3人のユニットを想像してみたら、ますます笑えてきた。

王子…でも、オヤジ。

堂本光一さんをどう思っているかという問いの答えは、想像どおりの答えでしたが、「オヤジ。」と言われたあとの光一さんのぷくっとした顔があまりにもかわいかった。かわいすぎです。ぷくっとしてて(笑)

飛べないカラフルな鳥。

心理テストの答えは堂本剛さんの答えはあまりにもずぱっとしてました。飛べない鳥といったところが剛さんらしいなぁと。金城さんの「ウツボ」は思いつきもしませんでした。私が思いついたのは「人懐っこい、ちっちゃいフグ」で「寒さに弱い」。寒さに弱いのは当たってるかなー。

ばしばしっ。

剛さんがタッキーを突っ込むばしばしっ。に親しさが感じられました。

木曜の怪談

野村祐香ちゃん目当てでよく見ていたのですが、滝沢くんと翼くんが出ていたのか…あまり認識してなかった。VTRになって、「そっか…あれって滝沢くんか…」と妙に納得してしまいました。光一さんが出演していた「サイボーグ」が妙に見たくなるのですが、ビデオになってないのでしょんぼり、しています。あのときの前髪を下ろした光一さんにぐらっと来たのが、最初のkinkiにはまるポイントだったので。いつか、見たいな。
 今回の放送は面白かったー。来週は華原朋美さんの「きゃんゆーせれぶれー」が楽しみ。