◆いろいろやりたいことをやってみた。

 たまっていたやりたいことをそれなりにがんばってやってみた。

  • リモコンを保管するための引き出しづくり。

 簡単なDIYでプラスチックのコードと冷蔵庫用の引き出しを使って専用棚を作った。お値段228円。

  • 新しく開店したパン屋さんに行ってみた。

 結構、普通すぎたので、しばらくはいかない。

  • 伊勢型紙を切っていた。

 腰が痛くなってきた。なにか、いい方法はないものか。

  • 逃げ恥をみた。

 再放送しているのを録画してあったので、ただいま5話。私の中ではそんなに盛り上がっていない。私の心は枯れ果てているのか、「直虎」の方が萌える(笑)

  • 冬服をちょっとだけ洗濯

 明るめの色の冬服をまだ着ていたんだけど、さすがに片付けないとまずいよなということで片付けてみた。同時にタイツと厚手の靴下も片付けた。

 なにかそういう、当たり前のことを当たり前にできたから、今日はいい一日だった。たまにはこういう日がないと、自分の中のやりたいことが蓄積して押しつぶされそうになる。