◆お正月は単発で。

 ちょっと前に判明していたのですが、書いてなかったので、年末からお正月にかけてのKinKiのドームコンサートは大阪の2日目も申し込んだのですが、こちらは落選でした…。元旦が当たっていたのに、欲張って2日とも見たいというのは、叶わないことでしたよね。ということなので、元旦コンサートにすべてをかけて見に行きたいと思います。
 今回のコンサートからWebで当落が見れるようになったのは、ありがたい。(今回からだと思っていたのですが、違うのかな)電話がなかなかつながらなくて、やきもきしていたり、プッシュするのが面倒だったりしたので、画面で確認できると、もうどうしようもない現実を突きつけられていて、たとえ落選であっても、受け入れるしかないと思ったよ(笑)。