◆いこたんすごい。

FNS歌謡祭のアイドルメドレーを見た感想。
 あんなにたくさんのアイドル達がいても、いこたんのセンターオーラはハンパないってことでした。「制服のマネキン」のセンターがもともと生駒ちゃんだったということを置いておいても、AKB、乃木坂のあのメンバーたちの中で、ぱっと目をひいたのは生駒ちゃんでした。その存在感がすごすぎる。握手人気ないとかいろいろ言われてはいますが、生駒ちゃんの存在感だけでも乃木坂をひっぱっていっていると思うので、もっともっと前のほうにポジションを、お願いします!!
 ゆきりんの出番が意外に少なくて残念。モー娘。さんとのコラボはとても楽しそうだったので、それはよかったんだけど、そのあとのモモクロとのコラボが、たかみな、まゆゆ、じゅりな、さやか、みるきーの5人だったのですが、前半と後半でメンバーを入れ替えて10人出してほしかった! 
 アイドルメドレーは期待していたほどではなかったかなぁ。やっぱりわちゃわちゃ感があるよりは、演出で見せてほしかった気もするなぁ。