◆FNS歌謡祭。

 今年もFNS歌謡祭。KinKiのお二人は槇原さんとのコラボで「冬がはじまるよ」仲良しな槇原さんなので、ノビノビ歌っている感じがとてもいいな。柔らかな雰囲気の曲ってKinKiさんの持ち歌には、最近はない気がしたから、優しいKinKiさんもいいね。
 「夢を見れば」はどんどん歌がよくなっていく。これだけ生歌で歌えるってすごすぎる。最近のFNSの中で、今回が一番いい感じがする。ビジュアルも剛さんもかっこよくて、光一さんもエアリーヘアで耳が出ているのって、ひさびさな気がするのですが! そして、その髪型が好きすぎる~!! 年末に向かって、どんどんかっこよくなっていくKinKiがすごすぎる。
 歌が終わったあとの剛さんのメガネ姿もよすぎた。なんなんだろう。こんなにかっこよくていいのか! 京セラドームまで、待てない!
 出番は終わったのかと思っていたら、SNOW!×3もきた! 白い衣装。今回衣装替え2回の計3着でした。最初から最後までKinKiさんが見れて幸せでした。