◆肯定される温かさ。

 KinKiKidsのシングルが3枚一度に届きました。一番最初に聴いたのが、通常版。
 応援ソングだと知っていたけれど、ほんとに全部、すごく前向きな言葉がどんどん出てきて、いつものKinKiさんじゃなくて(笑)すごく驚いた。そして、とてもうれしかった。自分を肯定されることがこんなにもうれしいとは思ってなかった。
 本当に泣きたいくらいうれしい言葉がいっぱいあった。たぶん、あんまり自分のことほめたくないからだし、褒められる世界にいないからだと思うけど、私は誰かのこと褒めれているかな。こんなふうに抱きしめてあげれてるかな。
 きっと自分のことはいつまでたっても抱きしめてはあげられないから、ただ、自分だとわかっていたいと思う。心と身体を切り離してしまうことがないよう、一つの自分でいることにしたい。
 年末のコンサートにこの曲たちで、KinKiさんに全力で褒めちぎられるんだと思うと、ますます楽しみになってきた!