◆バラの儀式。

 チームサプライズの楽曲がレンタルできるようになっていたので、借りてみた。
 優子ちゃんがいて、麻里子さまがいて、ともちんがいて・・・やっぱり、このときのAKBは華やかだなぁ。あっちゃんがいる頃まで遡ると、ゆきりんのポジションが悪くなるときもあるので、この頃の感じがとても好きです。3番目か4番目がゆきりんというこのポジションが。
 バラの儀式公演の曲は、そんなにこれが好きという曲がないんですが(笑)、ときめきアンティークとか幼稚園の先生みたいな曲を、あえてゆきりんが歌っている姿がみたいと思っています。あと、まゆゆきりんの曲がほしい! とりあえず、ゆきりんが入っているユニットの曲はレンタルするつもり。