◆うれしい年末年始の予定。

 KinKiの年末コンサート、チケットがとれました!! 昨年はコンサート自体がなかったので、本当にひさしぶりのコンサート、絶対にいきたくて、チケットとれますようにって祈っていたので、よかった~。ほっとしました~。
 12月31のカウントダウンは、以前に参加して、コンサート中はよかったのですが、終わってからホテルに帰るまでの時間に疲れがどっとでて、すごく眠たかったので、今回は1月1日第一希望で。ちゃんと1日のチケットがとれていたので、よかった~。あとは楽しみにして、雪がひどくならないことも祈って、楽しむだけだ~。
 来年の始めにすごく楽しみなイベントを入れることができて、ほんとにうれしい!!