◆青魔導士さん。

 FF14は青魔導士さんのラーニングが火曜日から始まっていました。
 わたしはちょっとだけ遅れて、木曜日から開始。お友達のお友達にめっちゃ助けられながら、レベルを上げて、ラーニングをして・・・をやっています。ほんとに、申し訳ないくらいにお助けいただいてしまったのだけど、英語オンリーの方なので、わたしがきちんと気持ちを伝えきれてないのが、ほんとに申し訳ない! 文脈はわかるんだけど、わたしの気持ちを伝えることができないんだよね。『ありがとう』しか言えなくて、わたし、ちょっと焦ってしまった。
 新しいコンテンツなので、ゆっくり楽しみたかったのだけど、結構、早くレベルも上がってしまったし、ラーニングも進んでしまっているので、情報量が多くてついていけてないや~。