◆急に冬模様。

 秋のお洋服を出してから、そんなに時間が経っていないと思うのに、ものすごく寒いので、冬のお洋服を出してきた。そして、秋服は洗濯行き。今年は時間が短かったな~。なんとなく、昨年は秋服をたくさん着ることができた気がするのに。色が秋色で半袖のお洋服とか、着る機会もなかったよ! 
 そして、洗濯したはいいけど、どんよりした天気。まったく乾せる気配がないね。テレビ見ながらアイロンがけとか、ゆっくりやりたかったのにな。
 あっという間に季節が過ぎていってしまうから、自分の中でちゃんと時間を管理していないと、どんどんおいて行かれてしまう気がする。もう今年も残り2か月になってしまった。やりたいことは、ちゃんとやっておかなきゃ! 後先考えずに突っ走ってしまうのも、大事なのかもしれない。今の年齢だからこそ、なんにも考えずに突っ走ってしまう勢いが大事だ。自分の責任は自分でとれるんだから!