◆ひとときの旅立ち。

 ゲームでほとんど毎日、一緒に遊んでいただいていた方が、別のサーバーさんにお引越しされました。
 一緒に遊べないサーバーさんへの移動だったので、しばらくゲーム内でご一緒することはなくなってしまうということで、私はちょっと淋しい。かなり初心者だった私に、いろいろ教えてくださったり、一緒にIDに行って、やさしい言葉をかけてくださったりしてくださっていた方だったので、保護者を失ってしまったみたいな・・・そんな気持ちです。同じFCの2人が結構、戦闘民族なので、一緒に採取したり、カンパニークラフトのお話できたりできないからなぁ。
 これまで、一緒に遊んでくださってありがとうございます。そして、また、いつか、トンベリにお戻りになられたときには、私ももうちょっと成長した姿を見せれるといいな。誰かに頼ってばかりだった私も、そろそろがんばって独り立ちしなくては!! ギャザラーなら根気だけで、がんばれるんだけど(笑)
 これでずっと会えないというわけでもありませんし、別の手段で連絡もとれるので、これからも、ご縁をつないでいければ!