◆コントローラーのモデルチェンジ。

 昨年買ったコントローラーが1年たたずに壊れてしまったので、新しいコントローラーを買いました。
 同じXboxのコントローラーだけど、微妙にバージョンチェンジされている。十字キーが低くなったことやRTボタンが押しやすくなっているみたい。これで、私のゲームの腕前が上がるとは思っていないけど、ちょっとだけ新しいコントローラーに慣れるのに時間がかかるかもなぁ。
 わたしのようなあんまり戦闘ちゃんとやらない人でも、壊れるってことはめちゃやっている人って、どうなんだろう? それとも、わたしのコントローラーの押し方が荒いだけ?? 次のコントローラーさんは、1年以上おつきあいいただけるとうれしいな。