◆深夜にわちゃわちゃ。

 次の日がお休みなので、深夜(2:30)までゲーム。
 いいのか、いいんです、もう、楽しいからいいんです。楽しめるときに楽しんでおかないと、楽しめないときもたくさんある! 
 行ったことないところに、みんなで行って、一喜一憂したり、自慢の品々を見せていただいたりと、楽しかった~。私はまだまだ新参者なので、やったことないことも多いし、いろんなものを持ってないけれど、でも、素直に「いいなぁ」とか「すごいな」って言えてるのが、珍しくて。いつも、なんだかひねくれているからさ、やっかみもあったりするんだけど、ゲーム中はそれが全然なくて、素直に、自分が一番ビギナーだって思っているかかもしれないけど。そんなこんなで、いまのところはかなりの新人ぶりを発揮して、楽しんでいます。