◆カスタマイズ。

 お仕事で使う布バック(支給品)をカスタマイズ。
 まず、内側にポケットなくて、ケイタイを入れるところがないので、ポケットを増設。肩紐が長すぎるので、サイズ調節。中からものがこぼれないように、マグネットを縫い付け。これだけで、結構、使いやすくなった~!! カスタイマイズ用の布やマグネットに、結構、お金がかかってしまったけど、自分仕様にしないと、この先使いにくいなぁと思っていのでいいのです。どうやってポケットをくっつけようか、表に目立たないようにするにはどうすればいいか、いろいろ考えて作りました。
 ツアーグッズをカスタマイズされている方もおられるけど、こういう気持ちなのかな。
 ミシン使うのも楽しいし、気分転換にもなるし、こういうのもいいね。