◆4.3パッチ。

 初めてメインストーリーが追いついた状態でパッチを迎えました。メインクエストを終わらせて難しいコンテンツに挑む方が多い中、わたしはとりあえず、ギャザクラ。といっても、まだレベル70上がりたてなので、新しい装備が作れるわけでもなく、なにか掘り出せるわけでもないんですけどね。でも、それはそれとして、ナマズオさんの蛮族開けたり、クレナイのお得意様開けたりしていました。そのほかは、主に金策…。みんなが使いそうな材料を掘って、売る作業…。だって、自分のレベルだとそれしかできないんだもん。
 みなさんが新しいパッチに慣れて、少し初心者さんを相手にしてもいいかなぁと思った頃合いでメインクエにいこうかな。今はとにかく、新しいギャザクラさんの装備をどうやって手に入れたらいいのか、思案中・・・。