◆ピンハ。

 朝ドラの登場人物がピンクハウスを着ていることが、ちょっとした話題になっています。ピンハ~!
 私も一時期、ほんとに憧れました。さすがに買える財力がまったくなかった。露ともなかった。それでも憧れブランドだったので、お店に行ってはいいなぁと眺めていました。
 今は財力的には買えるようになってはいるものの、今の私に似合うとも思えなくて、やっぱり見ているだけの存在に。フリルにピンタック、ペチコート。やっぱり女の子の憧れが詰まっていますよ。
 ちょっとウェブでカタログ見てみました。え?意外に普段使いできそうなアイテムもあるなぁ。お値段も思っていたよりはリーズナブル。また、ちょっとお店を覗いてみたくなっちゃった。