◆突然、パソコン買います。

 いろいろあって、パソコンを買い替えることにしました。
 なぜって、ただただ、FF14やるのにマシンスペックが足りないから。それだけです。いままでやっていたのに、いまごろ気が付いたのか?と言われそうですが、そうです。気が付いたの今なんです。ギャザクラメインにやっている私にとっては、そんなに支障がなかっただけなのかもしれません。
 買ってからすでに8年目となり、2年前にHDDとっかえているので、まぁ、パソコンとしてすでに十分がんばってくれました。今というときが、買い替えるポイントなんだろうなぁ。ということで、ゲーミングPCに手を出そうとしています。そんな日がくるなんて思ってもみなかったけど、そういう流れなんだろう。流されちゃえ。