◆久しぶりにお買いもの。

 ほんとに久しぶりにお買いものを楽しみました。たぶん、2か月ぶりくらいなんじゃないかなぁ。買いたいものといきたいところをリストアップして、買い忘れがないようにメモもして、結構準備していったんだけど、見つからないものもあったり。
 ずっとお財布の後継を探していて、出張にいったときにちらっとみかけた財布が気になったので、今回実物をちゃんと見てから買おうかどうか、決めようと。結局、買ってしまいました。3年くらい探していたけど、これぞと思うものが見つからなくて、ようやく見つけたものだから、後悔はしない。長財布に変えようかなと思ったりもしたけど、やっぱりわたしには小さい財布の方が使いやすい。
 レベッカテイラー(旧)→ジルスチュワート(新) というスイッチだから、どんな財布かわかるというもの(笑) 基本的にかわいいものが好きです。今回も財布はピンクにした!
 他にはプレゼント買ったり、チョコレート探したり、安売りコスメを物色したり、パンを買ったりとやりたいことはできた! 唯一の心残りはラーメン屋さんが混みすぎてていけなかったことくらいかな。
 ちょっと歩き疲れたけど、満足した~!!