◆リハビリ。

 ここ二ヶ月ほど、あんまり外にでていなくて。仕事にはきちんと行っているけど、その他のプライベートで、あまり誰かと会うということでもなく、自分の中の世界にいることが多くて。なんとなく、外にでるのがちょっとめんどいなぁとか、怖いなぁとさえ思えてしまっている自分にびっくりした。これまでって、時間あったら、どこにいきたい、なにがやりたい、ばっかりだったのに、自分の殻に閉じこもりたいと思うなんて、なぜなんだろうって。それほど、自分が気が付いていないだけで、自分の心が疲れたよって警告を出しているのかもしれないとか、元気のチャージが少なくなっているのかもとかって、なんとなく。
 自分の中で溜められる元気もあるけど、誰かからもらう元気もたくさんあることがわかっているから。あんまり怖くなってしまいたくないな。すっかり、週末引きこもりになってしまう前に、えいやっと飛び越えてしまえますように。