◆ともだちとライバル。

headlines.yahoo.co.jp
 小平さんの金メダル!すごいな~!って思っていたら、銀メダルの韓国選手との友情が書かれた記事をみて、なんとなく、涙腺刺激されてしまった。
 お互いにリスペクトしあって、励ましあって、一緒に走ってきたということがわかる記事でした。レース後のあの2人の抱き合う姿は、あのときだけのものじゃなくて、これまでに2人が培ってきた時間を全部表したものだったんだと思うと、信頼関係がそこに見えてきて、すごくいいなと思えました。小平さんがめちゃイケメンにみえるよ~。
 フィギュアスケートのライバル関係も、こんな形だったらなって・・・、いまさら、ちょっとだけ。