◆1日早く、年越し気分。

 30日ですが、31日にしそうなことをやりきりました。
 年越しそばを食べて、おせち料理を作って、しかも、味見と称して、結構食べて(笑) ゆったりおうちのお風呂に入って、今年の汚れを落としました。ついでに、お部屋も今年最後の掃除をした!
 そんな感じで年越し気分を今日一日しっかり味わいました。なんせ、明日は明日はカウントダウンだからね。ほんとの年越しをKinKiののお2人やファンのみなさんと過ごせる幸せを噛みしめるからね。おうちでやることはしっかりやりきったから。
 他にはなんだろ。ツタヤさんで借りてきた漫画を30冊、ざざぁーっと読んだかな。これも今年のうちにやりたかったことなので。明日のおでかけに体調はまぁまぁな感じにまで戻りました。楽しむぞ~!!