◆ちょっと変わっちゃったこと。

 毎年、なにか手作りしていたり、全日本フィギュアを楽しみにして年末を過ごしていたんだけど、今年はどっちもなしかも。今年は全く編み物したい、という気持ちにならなくて手芸の本さえみていないし、フィギュアスケートは結果だけみればいいかな、演技は見なくてもなんて、すっかり興味を失ってしまっている状態なのです。毎年、毎年、楽しみにしてリアタイしていた(結局、Live映像ではないけど)のに、興味なくなる度合が半端ないな。こわいくらいだ・・・。 浅田真央さんロスもこういうカタチで現れるとは思ってなかった・・・。
 その分、何に時間を当てているかというと、単純にFF14(笑) オンラインゲームに手を出すとこういう時間配分になっちゃいますよという、危険な例・・・。