◆ちょっとだけ整理。

 思い立ったが吉日とばかりに、クローゼットの整理をちょっとだけしてみました。ほんのちょっとだけです、ほんとに。それでも大きなごみ袋1袋にはなってしまったのですが、ちっとも減った気配がありません。もう、そんなものです。
 いまさら思うのは、すっごく気に入って買ったものって、やっぱり絶対手放したくないんです。でも、「う~ん…、まぁ、ちょっとは気になるから買ってもいいかな」くらいに思ったものって、やっぱり飽きがくるのも早くて、結局着なくなってしまう。
 だから、妥協とかせずに、ほんとに気に入ったものだけ集めたいと思います。(でも、スタンダードなものはそれなりに使い勝手があるので、それはそれとして必要)まぁ、大物は妥協しない!ってことでしょうね。そして、同じようなものは2着買わない!も鉄則。