◆ファイヤーとの遭遇。

 折角、名古屋にいったので、初めてのレイドバトルをしてみたいと思い、駅近くのところにいたファイヤーと戦いました。周りに猛者がたくさんいてくれたので、あっさりファイヤーには勝ったのですが、ファイヤーの捕獲には失敗しました。まぁ、そんなもんだよね~。でも、レイドバトルに初めて参加できたので、楽しかったは楽しかったです。
 でも、逃げられても、もう一度レイドバトルには参加できないものなんですね。締め出されるって悲しい。もう一度くらいは挑戦したかったな。やっぱり、それなりに人数の多いところでないとレイドバトルには勝てなさそうです。まさか制限時間があんなに短いものだとは思わなかった…。ずっとやり続けて倒してもいいのかと思っていたよ。