◆光一スペシャルの威力。

 「夜会」にKinKiさんが出演された回で、光一さんのコーヒーショップへの「はじめてのおつかい」が放送されたので、近くにあるタリーズコーヒーにいってみた!
 ちなみに、わたし、カフェインにアレルギーがあるので、カフェとかほとんど行かないので、初めてのタリーズです(笑) だから、注文もドキドキ。
 メニューをみたら、チョコリスタが見つからなくて、あれ?と思っていたら、一番上にありました(季節限定だから)。
 私はチョコリスタにホイッププラス、お友達はエスプレッソショットプラスで。でも、注文するとき、「エスプレッソショット」がわからなくなってしまって、「なんとかショット」と言ってしまったのですが、通じましたよ(笑) こんな田舎でも光一スペシャルが通じているのかもしれない!
f:id:nanayana:20170729143556j:plain
 じゃーん。
 さっそく、飲んでみましたが、チョコリスタは甘い飲み物なので、ホイッププラスだとさらに甘くなります。お友達のエスプレッソプラスを飲んだら、ほろ苦くて、全然別物になってました。ただ、カフェインがダメな私には飲めないものだった(泣) 光一さんだったら、エスプレッソプラスで調整するのは、なんとなくわかる感じ。
 そんなこんなで、田舎でも光一スペシャル、楽しみました。全国にKinKiファンはいるんだよととりあえず、田舎からもアピールしときます。