◆ようやく、週末視線。

 まだまだ仕事が残っているので、16日のKinKiパーティのことは考えられずにいたんだけど、でも、そろそろ考えないとヤバイので、まずは行きかえりの電車をなんとかしないと。土曜日まで仕事が入っちゃっていて、結構、最近お疲れ気味なので、わりとギリギリに着こうかなぁと思ってます。
 今回、いろんなイベントが重なってしまっているので、横浜では宿がとれずに、6月にひきつづき品川泊りになってしまいました。まぁ、月曜日にちょっと東京も見られたらいいなと思っていたから、それでいいんだけどね。
 今回はあんまりやりたいことが溜まっていないから、普通にセールをちょっとだけみて、さくっと帰ろうかと思っています。実はちょっと体験ものとかも考えてみたんだけど、やっぱり身体の疲れが激しいからムリっぽいんだよね…。残念。
 おいしそうなラーメン屋さんと、おいしそうなパン屋さんが多くて、何食べようか迷う。