◆Red Light。

 KinKiさんのシングルとブルーレイは、HMVさんからフラゲ日に届きました~! 日本の運送網の素晴らしさを体感したね。このごろなんでもディレイな感じだったから、地方のさみしさを感じていたけど、今日は早速、新しい曲を聞いて、剛さんと光一さんの2人の声が聞こえてくることにほんとに幸せを感じてしまったよ。やっぱり2人だから、この2人だからこそ、できあがる音がある。そして、それが私はとても好きなんだということも、ひしひしと感じている。
 これまでにない曲調のシングルだから、どんなふうにお2人が歌われるのか、すごく楽しみ。でも、無理はしないで。いつまでだって、待っている。まだまだ、これからお2人で新しいカタチを見せ続けてくれると思っているから、待っていられるよ。