◆今年のやりたいことをひとつずつ叶える。

 今年の元旦の日記に今年のやりたいことを羅列しているのだけど、(こちら参照
◆新年明けましておめでとうございます。 - *Memoire07*)、すこしずつ叶えてきている。

  • 東北旅行・・・う~ん。これは叶うかなぁ?
  • ハーダンガー刺繍の先生のところに習いにいく・・・これはすでに完了
  • KinKiの20周年企画に参加する(なにかはわからないけど)・・・来週叶う予定
  • SHOCK大阪公演を観劇・・・チケット取れてた! 9月に叶う予定。
  • 浅田真央さんのラストシーズンを応援・・・もう叶うことのない願いになってしまった。
  • もいっかいやせる(笑)・・・頑張り中!

 ここに書いてないことをやってみたりもしているから、思ったよりもいろんなことができている気もするし、ここ数か月は病気に苛まれている気もするし(笑)
 意外に一人でどこかにいくこと、いままでみたいに気にしなくなったかも。これからも、新しいことにチャレンジしていこうっと。