◆ディレイビューイング。

 KinKiさんの月間がやってきたよ! 雑誌をちょこちょこチェックして、テレビの録画忘れずに。録画したものは毎日ちょっとずつ楽しむ。それが幸せ。
 MTVのライブ映像の番組をみていたら、初見なものが多くてなぜ??って感じになってた。そして、気が付いた。おととしのコンサート映像をみるのが、もったいなすぎて、まだみてなかったことに。つまりはMTVの映像は本当にコンサートぶりの初見だったのだ。
 そして、タモリ倶楽部の放送が、田舎だからかディレイすぎて、いつKinKiさんの回になるのか見当がつかない。たぶん、2か月後くらいだな。覚えてられるか心配だから、毎回録画しておこうかな。