◆MUSIC DAY。

 おでかけしていたので、帰ってきてから録画したものを見たのですが、剛さんがいなくて淋しかったのですが、こんなにもKinKiと剛さんのことをみんなが思ってくれているんだなぁって感じた番組もこれまでになかったかもしれないです。
 松潤と相葉さんが緊張しながら歌って踊ってくれた「愛されるよりも愛したい」、光一さんが思いを込めて歌ってくれた「アニバ」どちらもすごく素敵でした。アニバは2番を歌われたと聞いて、どんな歌詞だったかなと思いだしていたのですが、光一さんが歌ってくださったことによって、なにか、ものすごく深みが増した気がしました。好きな曲の一つではあったけど、こんなに深い意味があったのだと思うと、かみしめるしかなくなってきますよね。
 お2人が笑顔とファンの笑顔が揃って、心から20周年をお祝いできる、そんな7月になりますように。