◆薬まみれ。

 今日も土曜日なので病院に行っていました。働いていると土曜日の午前中にしか、病院って行けなかったりしますよね。だから、病院も大混雑。
 今日は皮膚科に行ったのですが、最初に行こうと思っていた皮膚科が「本日休診」でいきなりショック! 慌てて別の皮膚科を探していったのですが、めちゃすごい人でした。まぁ、行った結果はやっぱりそうかな~って感じのことを言われたので、お薬もらっただけになってしまったのですけど。
 初めていった皮膚科で評判がいいと伺っていましたが、先生のお話が早口&こもり気味であまりよく聞き取れませんでした。次に行くことはないかなぁ。お二人先生がおられるようなので、もう一人の先生がわかりやすいのかもしれないなぁ。まぁ、今日はあの人数を一人で診察するのだと思うと、さすがにすごいとしか言えない感じだし、お疲れにならますよね…。
 今年は病院に行くことが多くてどうしちゃったんだろうって感じです。