◆マリモちゃんこうなってます。

f:id:nanayana:20170401114955j:plain
 載せ忘れていたので、いまさらですが、マリモちゃん! プリンカップでは水が少ないと思って、100均で買ってきたのがこの容器。なんだろう、保存用なのかな。持ち手もついているので、水替えにいくときも便利です。プラスチックなので軽いのもいいかな。
f:id:nanayana:20170401114951j:plain
 マリモちゃんはこの大きな容器の中に、1つだけいます。さみしそうと言えばそうだけど、仲間も増やしたいけど、今年の夏を越えられるかどうか、まずは1つのまりもちゃんでがんばってみます。
 あ! 写真に写りこんでいますが、自分でニスを塗りなおした机もしっかり使ってます!