◆ソフトキャリーを注文。

 昨日、あんなに迷っていたのに(笑)、昨日の夜にアマゾンさんで注文してしまいました。

 お値段も考えてこれに決定! 決め手はなんといっても軽さ。鞄は軽いに越したことないです。あとは使用しているみなさんの口コミとかも参考にさせていただきました。
 エースさんのプロテカを買おうかどうしようか結構迷ったのですが、まだ、いまのところ、そんなに出張が多いわけでもないので、スーツやパソコンを持ち運ぶことが多くなったら、また考えたいと思います。
 届くのが楽しみだなぁ。使い勝手がよかったら、個人的な旅行にも使いたい。結構、私、コロコロよりも持ち運べるバック派なんだけど、移動の電車の中で邪魔にならないんだったら、キャリーもいいかなぁって。まず、使ってみます。