◆忘新年会向け。

 今週、忘年会があるんですが、カラオケが準備されているらしいので、ちょっとだけ練習。懐かしい系の歌を歌えばいいのですが、なぜか、今年らしい歌も歌いたくなる(笑)

  • 前前前世
  • サイエントマジョリティー

 とりあえず、この3曲だけ練習しています。サイマジョと恋は大体メロディーラインがわかっていたので、なんとか歌えるようになってきたのですが、前前前世は映画でちょっと聞いたことがあるくらいだったので、今、ヘビロテして曲を覚えるようにしています。最後のリフレインの入るタイミングが難しい。男性ボーカルを女性が歌うのもハードルなんですけどね。「ハイテンション」も勢いで覚えました。2番の歌詞だけしっかり確認しておけば、あとは問題なかった。