◆コツコツ。

 ひさしぶりに近所でポケモンGo
 たぶん、このあたりでは最大に出るところと噂されていたところだったのですが、久々に行ってみると・・・。夏ごろにはいっぱい人がいたのに、かなり閑散。ルアーさえ刺さってない(泣) もうブームは去ってしまったのかなと思っていましたが、1時間ほどすると、人も増えてきました。よかった。
 でも、ルアーがずっと刺さっているわけではないので、ポケモンの数も微妙。大物狙いで行ったわけではなかったので、ゼニガメワンリキーがほしかったのですが、どちらもあと1匹ずつ足りないところで時間切れになってしまいました。
 天保山に行ったあとだと、やっぱり物足りなく感じてしまうけど、でも地道にやるのも大事だから!