◆イッピンパワー。

 NHKのイッピンで紹介されていて気になっていた、アサヒシューズさんのメディカルウォークを買ってみました。
【ひざを守る・ウォーキング・婦人・日本製】メディカルウォークCC L005
 買ったのはウォーキングシューズではなくて、職場でも履けそうな上の黒いシューズ。今日、初めて歩いてみたのですが、ほんとうに歩きやすかったです。最初から靴擦れすることもなく、ストラップもあるので、しっかりサポートされていました。3Eなので足が幅広の私でも楽々。甲高でもあるけど、食い込むこともなかったので、これはかなりおすすめ。結構、歩きましたが、親指がつんのめって痛いとか、そういうこともなかったので、これからはこれを「いつも履く靴」に任命。値段はちょっと高めなんですが、足が楽な方がいいですからね。おすすめです。