◆続・続養生中。

 今日は一日おうちでばたんきゅー。寝ても覚めても、龍角散ワールド、夢中になりすぎです。食欲だけはあるので、起きてごはん食べて、また寝て、起きて、ごはん食べてを繰り返しています。たまに、寝転がったままツムツムしたり(でも腕が疲れる)、ピググレイブしたりしてます。
 この生活、引きこもってしまったようだが、引きこもらないと風邪が治らないというのもあり、仕方ないところではあります。
 ようやく、午後からは咳の頻度もかなり少なくなり、夜には全くでなくなりました。よかった~。風邪なのかどうなのかもよくわからないんだけど、のどが腫れているのと、ぜんそくの組み合わせ(やっぱり風邪としか思えない)なのかな。もうちょっと休みます。