◆自分なりの目標。

 今日でようやく、ポケモンGOはレベル20になりました。私の目標としていたレベルにまで達したので、あとはゆるゆるっとやろうっと。
 まだ図鑑も半分くらいだし、進化させたこともないし、バトルさせたこともありませんが、まぁ、それはこれからの楽しみにしようかなぁと思っています。レベル20になったら、ボールが足りなくなるらしいと聞いていたのですが、ほんとでした(笑) たくさんあったのに、半分くらいになってしまった。ほんとうに10回投げてもつかまらずに、にげてしまうポケモンがたくさん出てくるようになってしまいました。悲しい。今週末はお盆なので、ポケモンGOはたぶんやってる時間がなさそうだから、しあわせたまごをいかに効率的に使うかとか、そういう計算してみることにします(笑)