◆ジェリーフィッシュの告白。

 ツタヤディスカスさんはとりあえず、7月までの2か月半で、またお休みにしようと思っているので、できるだけCDを借りようと頑張り中。
 1か月8枚までは新しいDVDやブルーレイが借りれるけど、そのあとは旧作またはCD(新作でも可)が何枚でも借りれるので、この借り放題期間中をたくさん作って、CDを借りています。これだと1曲だけ聞きたかったCDを良心の呵責なく借りれるので、それがうれしいな。
 剛さんがももクロさんに提供した楽曲も借りてみようかなとか、選択の幅が広がるよね。いつも行く店舗にはCDの種類はそんなに多くはないから、これはディスカスさんで借りた方がいい感じ。後はアニメ関係とかね(笑)
 マクロスデルタには、結局はまってしまったので(笑)、ワルキューレのアルバムは買うつもり。サントラだけにしか入っていない楽曲があるかだけチェックしないと。